ハンドメイドのお洋服屋さん

お洋服のお直し屋さんで働く主婦です。ハンドメイドサイトでお洋服を販売しています。

二俣川でお昼ごはんと不二家のサバラン

今日は珍しく

夫婦揃ってお仕事がお休みだったので

二俣川まで行って来ました。

 

ジョイナステラスhttps://joinus-terrace.com/

のegg egg キッチンhttps://joinus-terrace.com/floor/detail.php?id=81

でランチ


f:id:mmmsss0125:20200825161350j:image

コーヒーだけでなく

おかわり付きのサラダも付いて

とってもお得。

懐かしい味のオムライス

すごく美味しかったです。◕‿◕。

 

その後夜のデザートに

またまた不二家でケーキを買いました

 

ラム酒の香りが

大人向きのケーキ サバラン


f:id:mmmsss0125:20200825193848j:image

ブリオッシュ生地をフォークで押さえると

ジュワーッと洋酒がにじみ出て来ます。

ほどよい甘さのクリームとの組み合わせが

絶妙です♪

 

美味しいケーキで英気を養い

明日はお仕事頑張ります。