ハンドメイドのお洋服屋さん

お洋服のお直し屋さんで働く主婦です。ハンドメイドサイトでお洋服を販売しています。

不二家のプリンアラモード

 

先日ニュースサイトでこんな記事を目にしました。

 

「ペコちゃん」の不二家が赤字に 大量閉店とのWパンチで苦境(佐藤昌司) - Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/satomasashi/20200817-00193701/

 

コンビニスイーツに押されて

長らく苦戦が続いている上に

このコロナ禍で

不二家が大苦境とのこと、

かくいう私もわが町にある不二家

長らく足を運んでいませんでした。

 

可愛いぺこちゃんが

この街から居なくなってしまうのは

とても寂しい。


f:id:mmmsss0125:20200819110349j:image

 

と言う訳で単純な私は

久しぶりに我が街の不二家に行きました。

 

お店のトレードマーク

ぺこちゃん人形は暑いせいか(?)

店内に立っていました。

 

早速ケーキの入ったショーケースへ。

歯の治療中だというのに

甘い物に目がない私は

比較的噛まなくても良さそうな

プリアラモードを購入しました。


f:id:mmmsss0125:20200819111530j:image

可愛いぺこちゃんのスプーン付き。

 

久々の不二家のケーキは

大変美味しゅうございました(✿^‿^)

 

ぺこちゃん、

また来るからね。

 

 

不二家 ポップキャンディ袋 21本×6袋

不二家 ポップキャンディ袋 21本×6袋

  • 発売日: 2015/09/01
  • メディア: 食品&飲料